浮浪者の落書き帳

好きなこと書きます、ゲームや酒や飯のことなどなど

SKYRIMが面白い

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります、一年ぶりか??ものぐさな性格の僕には向いてませんねブログ。もっとこう、色々書きたいんですがね。めんどくさくて… さて、皆さん秋アニメ、見てますか?僕は久し振りに何作か見てますが今期面白い作品が結構多いで…

夏の色々①

しばらく更新していませんでしたが久しぶりに。今年の夏も暑く、大学は休みで講義もなくなにもする気が起きなかった僕は今夏ほとんど寝て過ごしました。親には呆れられ毎日嫌味を言われる始末、けど仕方がない夏暑いんだもの。 八月末にはサークル活動で東京…

合宿へ行きました

所属している部活動の夏の行事として夏合唱(旅行?)へ行ってきました。今年は鳥取県、島根県へGo! 私は幹事だったので内心不安だったのですが先輩方が手助けしてくれ、なんとか無事に終わらせることができました…圧倒的☆感謝ですね。 ちなみに私は眼鏡を沖…

久しぶりの

久しぶりの更新です、試験も無事?終わり、晴れ晴れとした気持ちでバーに飲みに行きました。バーテンダーさんはいつもお酒の面白いお話をしてくださるのですが、本日はラム酒について色々教えていただきました。 まずはモヒートを一杯。暑い夏にサッパリする…

ブログを始めました

とくに書くこともないとは思いますがブログを始めてみました。これからたまに更新すると思います。はい。 とりあえず最近飲んでるお酒のことを書きます。私は最近飲み始めたばかりではあるのですがウイスキーが好きです。最近京都の河原町にあるバー、ロッキ…